So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

うちの住人 [日常]

ペットのそらが面白かったので
久々のブログはペットねたにしますw

F1000067.jpg
見ての通り写真はお酒です^^v
久々に家で晩酌してたら

やってきました
青い鳥
F1000066.jpg
そうまでして飲みたいのかこの子は・・・・・・

ちょっと迫力あるショット
F1000068.jpg

大雪!!! [日常]

はい!本日というか、昨日の出勤時から雪が降ってました。
激しくなる。降り止まない。積もる・・・・・
帰宅したら駐車場がこんなんなってましたーwF1000061.jpg
近所迷惑かえりみず、深夜2時にザクザク
ザクザク・・・・・・・・ザクザク・・・・・・
30分後
F1000062.jpg
まあ、帽子被らないでやればこうなりますよw
気温はそんなに低くないから寒くはなかったけど
除雪中も雪は降り続き、頭の先からつま先までびしょびしょ( p_q)エ-ン
まだ降ってるよ・・・・・・・・

貯め込んでたので色々と・・・ [MHF]

いっぱい貯まってましたw
まずは

ある日インしたらはごさんがいる
声かけたけど返事がない・・・・・・・・放置か?
姿が見えないからとりあえず団部屋へ

mhf_20090116_021148_323.jpg
発見!
ちゃっかり団長椅子に座ってるしww

6日の話
Cさんと渓谷の特産へ
ベルッチの初期出現位置の上に採掘ポイントあるんだけど
どうやって行くんだろうねー??
色々試して、エリア2の崖の上から反対側に飛ぶのでは?
・・・・・・・・・
ベルッチの尻尾を飛ばす強風でもハンターの体は無理
ルートが分かったのに方法が分からない><
戻るとねぎさんが
ねえねえ、知ってる?
爆弾で飛ぶやつ?
おおお!
それそれ!!
んでレッツトライ!
mhf_20090206_050915_165.jpg

方向と位置がずれると失敗するけど、わりと簡単に行けました
切り上げでも渡れるし、夜は爆雷。昼は小タルでドッカン♪


12日の深夜 最近仲良くなったフレと通り名へ
「新米猟団長」
赤い先生討伐1
簡単過ぎる!
ってことで、骨武器で行こう!
irisさんが骨武器なんて無いよー。
んじゃあ、ロビー装備で行きましょワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
クエに行った装備とちょっと違うけど、せっかくなんで記念撮影
mhf_20090212_044506_569.jpg
左からirisさn、茉莉花(まつりか)さん、私
仕事帰り深夜2時頃インするとお二人ともいるので
いつも遊んでいただいてます
(人-)謝謝(-人)謝謝

相変わらずつたないブログですが、こんな感じで楽しく狩生活送ってますw

復活 [MHF]

したはずなんですが
ほとんどインしてません><
皆ごめんなさい

16日に引っ越しして
昨日ネット開通したので
帰宅後インしたんですが・・・・・・・・

平日の午前二時
いるわけ無いよねw

はごさんがいたけど放置だったし;_;

動き重いし眠くなったのですぐやめましたが
いろいろやってたら今日は徹夜です

ああ もう寝る時間無い

復帰ー [MHF]

数日たちましたが
MHF復帰しました。

でも・・・・・・・
パソコンのスペック足りないので重いです
カクカクしてます><

もう、マイトレは入りたくないくらい

クエもねー4人だと動き鈍い

ごまかしながらやってます;_;

mhf_20081207_234033_975.jpg

はい、バグっちゃいましたw
広場と街が重なってます

焦りすぎてSS撮れなかったんだけど、
長老と大老殿の出入り口が重なってました
すばるさんが長老の横に突然現れたり
声は聞こど姿は見えず状態><
広場に出てジャンプしたら正常に戻りました。

パソコンはまだまだ買えないから、当分挙動不審だけどみんな許してねw

おまけ
1mhf_20081207_225303_887.jpg
ついでに猫っかぶりも復帰しました
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。